テニス

今日は、月1回の以前のクライアントとのテニス。
13時につくばに行くために、10時ころに起床。
とりあえず、起きた。







すごく、気持ち悪い。。。





昨日、友達と朝の4時まで飲んだのですが、ビール、焼酎、泡盛などを、結構な量を摂取したようで、完全に二日酔い。飲んでたときには気が付かなかったのですが、どうやら完全に飲みすぎた様子。

テニスが出来るとはとても思えなかったのですが、とりあえず、がんばって、シャワーを浴びて、家を出る。

かなりバタバタして、かつ頭フラフラだったので、携帯、タオル、ヘアバンド、などを忘れてしまう。かなり、ダメダメ。

結局、4時に雨が降り出すまでの間、テニスをすることは出来ました。それでも、調子が20%くらいだったので、全然動けなかった。先週一週間を通じて、基本的に寝不足だし、その状況で、オール明けでテニスというのは、やはり無謀というほか無い。。。

もう、今後、テニスの前日には、絶対に飲まないことを、誓う。

本当は、テニスが終わった後に、以前の会社の上司のお別れパーティーに行くはずだったのですが、かなり体調が悪いと判断し、19時には就寝。
(パーティーに参加していた方から電話があったような気がするのですが、意識が朦朧としていて何をしゃべったのか、イマイチ覚えてないです。。。)