初のお盆休み

今年の夏休みの日程が決まりました。8月14日〜16日。
社会人になって、初のお盆での夏休みです。
今までは「夏休み=海外旅行」だったので、旅行代金が高騰するこの時期は絶対に避けていました。ところが、今年は一緒に休みを過ごす友人が取れる夏休みスケジュールがここしかなかっただったのと、国内で過ごすので、お盆でもまあOK。(ちなみに、インドに居るときに、今度日本で住むときには、出来るだけ国内を旅行しよう、と心に決めていたので、今後も国内旅行が主になると思います。海外は、仕事で。)

プロジェクトがかなり佳境に入っている時期だと思うのですが、それにもかかわらず承諾してくれたマネージャーに感謝。がんばって、報わねば。