長い1日だった。。。

思えば、朝3時におきてから、ほぼずーっと起きてる。ブラジル戦なんて、昨日のことくらいに思えます。
結果だけ見ると、「わざわざ早起きするほどのもんでもない」ということはとってもよく分かるし、本当に同意するのですが、1点取ってから、同点に追いつかれるまでは、かなり楽しめたんですよ、押されてはいたけども。

ちなみに、何度か本ブログで書いている通り、拙宅にはテレビがないので、サッカーを見たのは、会社。


ビックリしたのは、




午前3時45分に会社に行ったら、仕事してる人がいた。

ということ。普通に、一緒に仕事しながらサッカーは見てましたが。

さらに、

サッカーが終わった午前6時過ぎには、第一出社者(?)が登場。

24時間、ほぼ眠らないオフィスだなぁということを再認識。


今日は、今のプロジェクトの中間報告っぽいことがあって、かなり忙しかったためか、ほとんど眠くなることなく今に至っています。