今日も、港区スポーツセンター+大戸屋

外資系コンサルとは思えぬ生活。
客先を、19時すぎに出る。田町に直行。
今日は、1.5kmくらい泳ぎました。1kmを休み無しでゆっくり泳いで、その後は、全力ダッシュ(?)で、50mを10本くらい。後半、相当死にそうでしたが、満足。
ジムに行かないと効率的に体重が増えないのはわかっているのですが、どうしてもプールの誘惑に負ける。弱すぎです。。。体重がある程度めどが立ったから、というのもあるかな。
その後、大戸屋でご飯を食べた後、田町駅前の本屋(名前忘れた)でうろうろうろうろうろうろ。本屋に行くと、「今、何の本を読むべきか」というところから派生して、「将来に向けて、今何をすべきか」というところまで思考が伸びるので、最近の自分にはとても貴重な時間。結局、結論は出ず、1時間ほど滞在した後、店を出る。