カンボジア友達

ヒルズで働く、カンボジア友達と、いつもどおりお昼ご飯を食べる。
もう、かなり定例になっております。週2回は食ってるだろうなぁ。

そんな、彼との会話。

私「最近飲んでないからさ、今度飲もうよ」
カ「そうだねー。」
私「平日は忙しいから、、、来週の土曜日はどーすか?」
カ「予定ありだね。」
私「じゃあ、GW明けか、それは結構先だねー」
カ「そうだねぇ、ちょっと先すぎだ」
私「じゃあ、明日は?」
カ「明日も予定あり」
私「じゃあ、今日とかは?」
カ「あ、予定ない。。。」
私「じゃあ、今日飲むか。」

ということで、これから家に乗り込んで、彼&彼の妹と飲んできまっす。最近、飲みまくってる気が、、、