帰り

渋谷の駅に着いたのが、0時10分。すでに終電は無い。
一度は、山手線で新橋まで行って、そこからタクシーで帰ろうと思ったけど、何となくホームで突っ立ってたく無かったので、渋谷から表参道くらいまで歩いて、そこからタクシーで帰ろう、と思い、駅を出る。

渋谷から、246を通って、表参道へ。

表参道到着。まだ、微妙に歩き足りないので、青山一丁目まで歩く。

もうちょっと行けるか、と思い、乃木坂まで歩く。

少しおなか減ったから、六本木で何か食べてから帰るか、と思い、六本木まで歩く。

あまり、これといった食べたいもの無いなーと思い、神谷町まで歩く。。。。

結局、渋谷から、神谷町の自分の部屋まで、歩いて帰ってきました。約1時間15分。

ところどころで、夜桜が見えて、きれいだったです。ひんやりとした空気も、気持ちよかった。

でも、家に帰ってきたら、脚が少し張ってることに気がつく。弱い。。。