WILLCOM

仕事で、モバイル環境でインターネットにつながって仕事をする必要に迫られた(ということにした。出来なくないけど、効率悪い)ので、PHSの通信用のカードを購入。
何にしようかなぁと思ったけど、あまり比較する時間もやる気も無かったので、なんとなく今話題(なのか?)のWILLCOMに。その中でも、どうせ会社の金だし、仕事のためということで、最高速のやつにしました。(狭い帯域のにして、逆に効率落ちたら、本当に目も当てられないし。。。)
製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
今、自宅で仕事してますが、表示上は、256kbps出てます。さらに、画像情報を可逆圧縮して送ることでデータ量自体を少なくする仕組み「Mega Plus」も使っているので、確かに、ストレスは全く感じないですね。いい感じ。