Xデーまであと2日

終わらせる仕事をとりあえず一つに絞ることにする。でも、これが難航。プログラムの修正を開発者の方にお願いしたら、ご丁寧にも、創意工夫にあふれた独創的な修正を施してくださった。



ロジックを勝手に変えちゃったら、ロジックに沿って作ったテスト仕様をそのまま使えんだろーが。テスト結果から中身が本当に正しいかどうかわからんぞ。こっちのテスト仕様の都合も考えろ。タコ。



単体テストはOKだったものの、予想通り、結合テストで数字がおかしくなる。数字の検証中。。。

日本へのチケットは、未だゲットできず。ちょっとプッシュしてみよう。

ポストXデーの予定は、ほぼ固まるものの、まだConfirm出来て無いところが、不安すぎる。