Xでーまであと4日

昨日は、自分の送別会でした。
なんというか、とんでもない夜だった。久しぶりに、記憶飛ばしました。
ちなみに、やったこと。
1.久しぶりのコール飲み(ビールだけだったから、すぐにおなかいっぱいになって、酔っぱらう前に気持ち悪くなりました。もっと別のお酒にすべきだった。。。)
2.もはや廃れつつあるHG(あとでビデオ見たら、相当中途半端だったことに、愕然。やってる最中は、最高潮にこっぱずかしかったですが。多分、現時点でインドで一番恥ずかしいHGだと思います。)
3.ビールかけ(人生初。ビールかけは、当たり前ですが、とても体が冷えるものであるということが分かりました。あとは、ビール瓶が割れるので、裸足でやるものでも無いな。)
1と2と3の記憶はあるのだけれど、その間に何をしたのか、がすっぽりと抜けちゃっております。。。
これほどまでにとんでもない夜を演出してくれる友達というのは、本当に得がたいものだと思います。とても、うれしかったし楽しかったです。ありがとう。