Xデーまであと8日

現場レベルでは、引継ぎスケジュールが作成され、残りの日数で片付けるべきもののリストアップも完了。死ぬほど忙しくなる気配。
以前、感動するフィードバックをくれたチームリーダーと、コーヒーを飲みながら、軽くダベる。使えない自分を高く評価してくれてるし、無駄に引き留めずに、次の職場でも頑張れ!と激励などもしてもらって、泣きそうになる。(I'm sad to let you leave.って言われたときには、ほろりと来ました。。。)ついさっき、バンガロールから離れて行ったけど、別れ際にもまた泣きそうに。ビジネスだけの付き合いなのに、短期間でこれほどまでに惚れこませるなんて、本当にすごい人だったんだなと再認識。最高かつ最強のチームリーダーでした。
管理レベルでも、少しずつ話が進んでいる様子。ちょびっと前進。
でも、スタンプラリーは、開始できず。まだ、台紙も貰えてない状態。かなりヤバ目。