GyaO

ほのかな期待をこめて、GyaOで甲子園を見れるか、考えてみる。と、その前に、スピードチェックをしてみようと思い立ち、スピードテストのサイトへ。結果は、、、

あなたの回線速度 0.025 Mbps
ブロードバンドの時代にこのスピードは・・・。GyaOの番組を楽しむにはもう少しスピードアップしたいところ。USEN光ファイバにしてみない?

きびしぃ〜

はい、そうですよね。とっても時代遅れですよね。わかってます。。。だって、ダイアルアップだもん。マイコンピュータで確認すると、今の速度は、49.2kbps。えーと、日本と単位が1000倍くらい違う気がします。。。

ま、GyaOでも結局甲子園はやってないみたいなので、OKです。(何がだ?)