モンテカルロ

今日は、母に頼まれたお土産を買いに午後からお出かけ。目当ては、サリーとパンジャビドレス。最初は、サリーだけの予定だったけど、サリーは基本的にお腹が出るので、念のため実家に電話して確認したところ、サリー一着と、パンジャビドレス二着に変更。バンガロールのお店を何軒か回って、結果的には結構いいものが手に入ったと思います。喜んでくれるといいなぁ。
しかし、お土産を選びながらも、自分の心はここにあらず。頭の中は、今日のモナコグランプリ。こっちでは、17時15分から中継が始まる(なんと、Liveで見られます。日本のフジだと無理ですね)のですが、お土産を買いに行ったのは、16時過ぎ。ということで、大急ぎで選びつつも、焦る焦る。お土産を買って、帰ってくるオートの中では、ドライバーのおっちゃんがいつもよりも絶対に遅いのにイライラしながら、何とかスタート前に到着。
ビールとおつまみのサラダとで、モナコ観戦。最高の日曜日を過ごせた気がします。