食中毒2日目

まだ時々お腹は痛むものの、どうにか復活。
医者からは、「Have plenty of fruit」と言われたので、昨日から
ひたすらバナナを食べていたのですが、いい加減飽きてきました。

と言うことで、今日の夕食は、
おかゆ
・キャベツのチキンスープ
に決定。

おかゆは、非常食として確保しているので、こういうときでないと
心おきなく食べられないので、何気にちょっとうれし。

キャベツのチキンスープは、キャベツが消化に悪そうだけど、
ことこと煮込んであげれば大丈夫、と思い込んで採用。
(というか、昨日からなぜかチキンスープが頭から離れない。
最近、チキンづいてるのは、なぜ???)

さっき食べ終わりましたが、美味しかったです〜。


でも、さすがにこれだけだとお腹が減る。。。

目の前に、カップヌードルがあるんです。

麺とか具とかは、柔らかいから、大丈夫だと思うんです。
でも、脂っこいかなぁ。うーん。どうしよう。。。。